自分の人生を生きていこう~♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

夏至直前になって、ものすごく

エネルギーが動いています!

 

いろいろな次元から、

いろいろとやってきています。

 

以前だったら

受け止めるのが苦しかったことも、

 

なんでそうなっているのか…

わからなかったことも、

 

俯瞰して観れるようになったからか、

その本質、できごとの意味が、

とてもよくわかるようになっています!

 

光も闇も、善も悪も、

高次元もその他の次元も、

何が良くて何が悪くてというレベルではなく、

 

全てが自分の中にあって、その全てを受け入れ

 

今この瞬間の体験や感情や行動を…

まるごとOKと思えることが、

とてもしあわせなことだなぁ~と感じています。

 

ここが、わたしの到達したかった境地。

わたしのスピリチュアルの到達点ともいえます。

 

人によって、目指すもの、大切にしているもの

こだわりたいこと、ゆずれないこと…

それぞれに違うのですから、

 

それも、全てOKなんだと思います。

 

それぞれのテーマがあって、

それぞれの到達点があって、

 

そこへ向かっての、

さまざまな出逢いや体験があって、

 

それを受け入れていくとね、

こころがまあるくなって、

バランスとりやすくなっていくんですね。

 

 

わたしも、ここから先の

大きなテーマが観えてきました。

 

数年前から、

やりたいことは全てやってきているので、

いよいよそこを、大きなテーマで

完結していくんだなぁ~と思います。

 

宇宙の采配は、まさに完璧。

2021年、夏至のエネルギーは、最高です。

 

 

さぁ、自分の人生を生きていこう~♪