新たな自分を発見していく旅 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

あっという間に2月になり、今日は節分。

心の友とメールのやりとり、

22:22でお互いテンションUP音符

 

最近は、お仲間や友達とも

zoomお茶会が楽しい~~♪

 

1年前には考えられなかったことです!

 

 

新たな思考、新たな視点。

新たな体験、そして味わう感覚。

 

やりたいことが、こんなにあるなんて~

好きなことが、いっぱいあるなんて~

なんて幸せなこと…

 

目の前の現実が、「どういうこと?」と

思うことがあったとしても、

 

あまりそれにこだわらずに、

「今ここ」の目の前のことを、しっかりやっていく、

やはりそれが一番大事かな~と思います。

 

既存のものに捉われない、

今までの方法にがんじがらめにならない、

無意識層でパターン化された癖に気づいていく、

 

そうして、新たな自分を発見していく旅を、

加速させていくのです。

 

自分を許す、自分を認める、

自分にOKを出す、

自分にしかできないことがあると知る、

 

オンリーワンの、

自分だけの人生をどう生きるのか~

 

この節分、立春の転換点で

思いを馳せてみると良いですね♪