土地を、大地を、そして宇宙を… | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今年に入り、なぜこんなにも

歩くことに意識が向いているのか~

深~い深~い意味があることを自覚。

 

先日、ある公園を歩いていて、

過去生とも思える映像がフラッシュバック!

 

自分が海外で

クリエイターとして活動していた頃の、

感覚、感情、記憶…

 

そして、ある時は意識が宇宙とつながり、

深~い深~いところで、至福を感じて

自然と涙が出て、感激したり…

 

自分がシャーマンとして、

こうして土地を癒し、大地を護り、

そして宇宙とのバランスを取ろうとして、

歩いていることを知りました。

 

それは、スーパーバイザーさんからの

調整を受けた時もさらに確信して、

 

わたしのやりたかった、

ライトワークのひとつのスタイルが

そこにあります。

 

もちろん、家族の健康増進のために

始めたウォーキングですが、

 

わたしのライトワークにつながっていったこと、

この流れは、まさに宇宙の采配です。

 

 

空、雲、木々、花、山、海、風、

雨、雪、太陽、月…大地、宇宙…

 

そういったものに、意識を向けることで

わたしたちは本来の自分に立ち戻り、

 

魂の記憶を呼び覚まし、

自分の生き方を修正していくことができます。

 

今、わたしたちは

大切なことを思い出す時にきています。

 

自分にとって、

何のためにこの地球に、この時代に、

この日本に生まれてくる必要があったのか…

 

生きるとは、どんな意味があるのか…

 

その答えは、人によって違うと思いますが、

自分の感覚を信じて、自分の選んだ道を

歩いていくことは、どなたにも可能なことです。

 

今だからこそ、立ち戻ってみてください。

きっと、ふと何か気づくことがあると思います。

 

 

20210110_233714.jpg