自分として生きやすい生き方 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

11月も、あっという間に20日。

あれよあれよと、月日が過ぎていきます。

 

今日は久しぶりに大雨の朝でした。

風もとても強く吹き荒れていました。

 

コロナ後、世の中や溢れる情報に

振り回されず、影響を受けすぎず、

 

客観的に俯瞰的に

状況を観れるようになってきた方

多いと思います。

 

この世の中で行われているさまざまなことは、

私たちの意識の現われとも言われていますが、

 

今は、本当に集合意識が大きく変化しようと

している時なのですね☆彡

 

最近、いろいろと

新たなご縁をいただいていますが、

 

新鮮さと懐かしさと、新たな集合無意識の質を

感じとることができます。

 

これから、もっともっと自由になっていきます。

透明でクリアなエネルギーがわたしたちを

包み込んでいきます。

 

この三次元の現実に取り込まれることなく、

 

もっともっと自分らしく、

自分として生きやすい次元で、

生きていくことが自然にできるように

なる時がきているように感じます。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

そうそう、

お友だちのHP、先日公開されています。

了承をいただきましたので、お披露目しますね。

 

開運サロン 虹の架けはし HP

 

 

素敵なサロンのネーミングです。

「かけはしになりたい~」

そうおっしゃった彼女の想いを

サポートする気持ちで作りました♪

 

訪問していただけたら、嬉しいです。