前を向いて、チャレンジ〜♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

さまざまな角度から、

新たな試みが、始まりました❕

 

今まで、いつか時期がきたらやろう〜

できるようになったらいいなぁ〜と

思っていたことが、急速に前に進んでいます。

 

時代は思っている以上に超加速している、

それを実感する毎日、

 

古き良き時代の恩恵と、

新たな時代のびっくりするようなしくみとを

統合し、融合して私たちが使いこなしてゆく時です。

 

できなくても問題はないけど、

できると更に活動や仕事が深まっていく、

 

使いこなすと、いろいろなことが

あっという間に片付いて、

効率よく過ごすことができる…

 

今は、ネットで調べるとなんでもすぐ出てくるし、

名前や方法が分からなくても、簡単に

調べることができるからすごいですよね。

 

 

まだまだ分からないこと、多いけど…

少しづつ使いこなして、その恩恵を

必要な方々へお伝えしていけるといいなぁ〜

 

新たな世界の扉が開くことは、

ちょっぴり不安もあるし、戸惑いもあるけど、

そこからもたらされる希望や恩恵の方が

はるかに多いので、前を向いてチャレンジ〜チャレンジ♪

 

また、必要な方にご利用していただけるよう、

ひそかに準備を進めてまいりま〜す。

 

 

とにかく、とても暑い夏。

 

お出かけできない分、

何かスキルアップできること、

いつかやろうと思っていたこと、

 

チャレンジしていくには、とても良い時間かもしれません。

貴重な、大切な時間を過ごしていきましょう。