恩恵を受けとって、そして循環させる | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

最近、ずっといろいろな方に

大天使の恩恵のお話をしています。

 

セッション時も、ギフレシの時も

度々、ミカエルやラファエルのことお話して、

みんながコネクションできるよう、

わたし自身の体験談を伝えています。

 

わたしは、10年近く前から

大天使とのコネクションができるようになっていて、

それからず~っと、そのサポートの元で、

いろいろな奇跡を体験してきています。

 

以前は、同じような話をしても、

多くの方は、夢見物語でしかなくて、

 

実際にコネクションするためには、

エンジェルリンクなど、

大天使とコネクションできるワークを

受けてもらうのが一番の近道だったのですが、

 

今、アセンションしたこの地球では、

以前よりずっとコネクションしやすくなっているので、

 

お話したことへのみなさんの反応も素晴らしく、

本当に素敵な時代に移行しているんだなぁ~

と思います。

 

 

今、わたしの中では、ものすごい勢いで

加速が起きているのを感じます。

 

いろいろな角度からギフトをいただき、

日々の暮らしは、とても忙しいです。

新たな世界の扉も、どんどん開いていきます。

 

そうしてもたらされたギフトを、

また必要な方へ循環させていく流れも、

これから本格的に始まっていきます。

 

自分の魂レベルでの喜びが、

もっともっと増えていくような生き方を、

これから更にしていきたいなぁ~と

思っています。

 

ご縁のあるみなさんにも、

たくさんの喜びが増えていきますように。

 

エンジェルリンクが必要な方は、

お知らせください。

自分が受けると、それをまた人に

伝えていけます。