ものすごいギフトを受けとっていく | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

しっかりと、雨が続きました~

梅雨らしいお天気です。

 

 

最近、エネルギーがすごく動いています。

 

21日は夏至・・・しかも新月で日食…

とにかく、すごい日らしいです~

 

その夏至前の今、エネルギーが動き、

何かやっていきたい~と思っているとすれば、

このタイミングで行動に移していくと良いですよ~

 

わたし自身も、ここのところ

とても忙しい日々を過ごす中、

 

びっくりするキーワードを受け取り、

思いもしない流れがやってきそうで、

 

少しとまどいつつも、その流れが

本格的に動き始めるとするならば、

新たな世界の扉が開いていくので…

すごくワクワクします♪

 

変化の時は、いつも、

頭で考えるのではなく、宇宙に委ねます。

 

頭で考えたことは、想定内なので、

それがわたしが本当に進みたい道かどうか

わからないからです。

 

だいたい、大きな変化の時は、

宇宙におまかせして、やってくる

キーワードやメッセージをキャッチできるように、

 

感覚をクリアに研ぎ澄ますことを、

大切にしています。

 

自分がピンとくること、良い感じに感じること、

あ~それ面白そう~と思えることなどを

とても大切にしていきます。

 

その感覚で選んだことは、魂レベルで

間違っていないことがほとんどです。

 

そして、検証するために、

いろいろなサイトを検索したり、比較したりして

自分の感覚を再認識していきます。

 

ワクワクするというのは、

魂が喜んでいるのですから、

 

頭で考えて、でも…と打ち消したりしないことです。

 

今、この時期、自分がピンとくることは、

ぜひ選択し、行動に移していきましょう。

 

 

これから、2020年・後半へ向かって、

今までにない転換期になっていくことは、

間違いないと思います。

 

思ってもいない方向性が観えた時、

ものすごいギフトを受けとっていくのかもしれません。