模索しながらすすんでいく | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ようやく少しずつ、

自粛緩和の流れになってきましたね。

 

そろそろ、サロンの対面セッションなど

再開してもいいかなぁ~と思っていたところ、

 

数件ご依頼をいただいて、

セッション、講習が再開していく流れです。

 

もちろん、予防措置をしながらです。

検温・マスク着用、消毒、換気など…

 

お互いが感染源にならぬよう、

難しいことですが、模索していきますね。

 

丸々1ヶ月半、サロンでの活動をお休みしました。

 

遠隔ヒーリングやWeb講習、Webセッションは

いつも以上にさせていただきました。

遠方の方々とのご縁もいただきました。

 

自分のステップアップもすすんで、

とても有意義な、今まで経験したことのない、

それなりに濃厚な時間になりました。

 

しばらくは、リスクを避けるため

1対1でのサロン活動になります。

 

対面でなくても良いセッションや講習は、

基本Skypeかzoomを優先にご案内させて

いただくこともありますので、ご了承ください。

 

 

薬局で、マスクが手に入るようになってきて、

少しホッとしています。

 

小さめサイズも、久しぶりに見つけ…

手頃なお値段で買うことができました♪

 

多くの方が、ねばならない…を

たくさん手放してきたこの数ヶ月。

 

これからまた、いろいろな現実が

やってくると思います。

 

でも日本人の素晴らしい

資質や集合意識も再認識できて、

 

さまざまな災害を乗り越えてきた底力、

一致団結力や助け合いの精神なども

すごく表に出てきたと思います。

 

次の波がやってくる前に、

いろいろな体制が整っていくのと同時に、

 

さらに、わたしたちひとりひとりができること、

 

それぞれの免疫力を高める暮らし方、

ストレスを溜めない生き方をしていくことを

心がけていきたいですね。