新たな世界へチャレンジしていくチャンス | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ここのところ、新たな分野の学びの日々。

 

興味があるけど、いつか本格的にやろう~

そう思って延ばしのばししてきたこと、

ありませんか?

 

今は、新たな世界へのスイッチを入れるのに、

またとないタイミングの時です。

 

家にいる時間を、自分のために使ってください。

自分のスキルアップを、すすめていきましょう。

 

もちろん、学びでなくても構いません。

手つかずだった家のことも、

いろいろとあると思います。

 

趣味への取り組みも、まとまった時間でないと

なかなか完成形に届かないことも、

今だったらチャレンジできるかもしれません。

 

可能性は未知数です。

 

新たな自分の才能が見出せるかもしれないし、

開花していく可能性も大です。

 

 

わたしは、心理学を学ぶ日々です。

今まで、大切な直感で行動してきて、

それに肉付けされていく感じでいます。

 

自分の行ってきたこと、全て

学問が裏打ちしてくれるので、

全てがプラス効果を生み出してゆく感じです。

 

そして、今まで飛び込めなかった分野へ

これからチャレンジしていくことも決めました。

 

家族も、それぞれ

自分の目標を再確認している日々。

 

 

ある意味、生き方を模索していく時間に

なっている方もきっと多いと思います。

 

不安があっても、前に進もう。

 

わたしたちは、新たな世界へ

チャレンジしていくチャンスをもらっているなら、

今だからこそ、踏み出してみよう。

 

きっと、不安が嬉しい可能性に変わるから…

 

 

20200422_113619.jpg