アロマの力 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ふだんはあまり、積極的に

アロマテラピーを使うわけではありませんが、

 

やはり冬場や気になることがあると、

自然療法としてのアロマテラピーの出番です。

 

最近は、ティートリーのお世話になっています。

 

騒がれているウィルス対策もあり、

インフルエンザ予防もあり、ティートリーでの

ディフューズやスプレーが重宝しています。

 

また、親知らずの影響で

少し炎症を起こしてしまった歯茎に対して、

歯磨き粉に混ぜて磨いていると、治癒が促進されました。

 

歯医者さんでは、もちろん抗生物質を

処方されたのですが、薬は全く飲まずに、

 

アロマ・メディカルハーブ・ホメオパシー、

その他いろいろとできることで、改善されていくから…

 

自分でできることがあるということは、

ものすごくありがたいことです。

 

ティートリーは、抗菌・抗ウィルス作用も

もちろん、免疫アップさせる作用もあるので、

今のこの時期、ユーカリと共に手放せません。

 

アロマの力、ぜひ利用してくださいね。

 

自然療法ホームケアレッスン・アロマ編

スタートします。

クレイ編と共に、ぜひご利用くださいね。

 

 

20200207_212901.jpg