旧友と… | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

忙しい3連休でした。

 

三日間ともお出かけしていて、

思いがけずの参拝もありで、

有意義に過ごすことができました。

 

久しぶりに旧友とも会って、

こころからお互いの積み重ね、成長を讃え、

 

これからの目標も再確認しあいました♪

 

もと同僚の彼女は、定年まであと1年。

 

わたしにはとうていできなかった、

たくさんの経験を積み、スキルを重ね、

プロフェッショナルそのものです。

 

ただ、定年してしまうと、そのスキルが

どう活用できるかわからないので、しばらくは

再任用で働こうかと思っているようです。

 

個人事業主として、仕事を生み出している

わたしとは全く違う道を歩いていますから、

 

お互いに、良い意味で影響しあえています♪

 

年に1~2回会う感じでずっときていますが、

 

これからはきっと、もっと頻繁に

会うようになれると思うと、とても楽しみです。

 

 

20200113_220655.jpg