必要なものは、ちゃんとやってくる | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

いやぁ~、おそるべし。

 

水星逆行が今朝、

順行に戻ったらしいのですが、

 

そのタイミングで、

いろいろな情報や必要なことが、

ド~ッとわたしの元にやってきました。

 

全て、かつて「意図したこと」で

強力に前へ進むための要素になります♪

 

自分の意識が現実を引き寄せ、

創っていることを、こんなにも顕著に自覚すると、

 

もう、自然と笑みがこぼれます。

 

 

思い煩ったり、悩んだりする必要はなく、

意図して待っていれば、ベストなタイミングで、

ちゃんとやってくるんです♪

 

よーし、あとは行動あるのみです。

 

準備されているいろいろな要素を、

どうやって使う? 自分の中に落とし込む?

 

そして、循環させていく…

イメージしてみると、とても楽しみです。

 

 

今日の夜空は、とてもクリアな星々。

 

ひんやりと張りつめた空気の中で、

星空に応援されてるような気になります。