豊かさが降り注いでる~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、牡牛座の満月ですね~。

 

昨日の雨風がすごかったのと一転、

今日は穏やかな秋晴れの一日でした。

 

牡牛座と言えば、豊かさ…

 

そういえば、わたし自身は、

いつにも増して今日は落ち着いていて、

とても満たされていたんです。

 

いろいろな感謝が湧いてきて、

ここにこうして生きていること、ただありがたく、

 

あたりまえの日常が、

生きている、その一瞬一瞬が、

 

しあわせとして感じられる日になりました。

 

お金だけでない、満たされた感じを

味わうことができたんですね~

 

そんなタイミングで、明日は久しぶりに

お友だちと神社へ行くんです♪

 

また、たくさんの豊かさを受けとり、

感謝の一日になります。