【ご感想】グッスリ眠れました | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

クレイ足湯のモニターをしてくださった

リピーターさまから、ご感想をいただきました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

えりこさん、先日はクレイ足湯モニター

ありがとうございました。

 

クレイははじめてだったので、

どんなのかな~と思っていましたが、

使い方もとてもシンプルで、わかりやすく…

まず、そこがいいなぁ~と思いました。

 

体感としては、

のんびり温泉に入っているような感じで、

足湯が終わったあとは、じんわり

身体が疲れたような…のども渇きました。

 

身体の中から温められたような感じでした。

 

その夜は、ぐっすり眠ることができました。

 

次の日の朝起きたら、身体がいつもより軽く、

特に下半身が軽く感じ、とても楽でした。

 

シンプルで、気楽に続けられそうなのが

気に入りました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

ありがとうございます。

 

足が軽い、身体が軽い、

ぐっすり眠れた…

 

というご感想、本当に多いです。

ただ15分くらい、足湯するだけですのに、

とても深い作用ですよね。

 

わたしは、この1ヶ月

週2くらいのクレイ足湯を続けています。

 

パックは、少し手間がかかりますが、

足湯はとてもお手軽です。

 

サロンで、クレイルのクレイを

購入可能になりました。

 

小)70g 1,000円+消費税

大)1kg 7,000円+消費税

 

各5種類のクレイが選べます。

グリーンイライト・ホワイトカオリン・

イエローイライト・レッドイライト・

ブルーモンモリオナイト の5種類です。

 

9月より、ホームケアで使える講座も

始めます。すでにモニター講座は

スタートしていて、とても良い感じです♪

 

ぜひ、まずはご体験ください。

クレイ足裏&ふくらはぎパックモニター

 

 

1566742090419.jpg

 

レンタルサロン Blue Dolphin

おすすめレンタルサロンです。