【ご感想】ぐっすり眠れて、グラウンディングも… | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

クレイ足湯のモニターさまが続いています。

やっぱり、クレイって素晴らしい!

 

みなさん、クレイってあまり

興味を示さないかな~?と思っていましたが、

 

意外や意外!…お話していると

とても興味を持っていただき、

 

実際に足湯を体験されると…

みなさんとても喜んでくださいます。

 

ご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね。

 

~~~~~~~~~~

 

先日は、クレイ足湯ありがとうございました。

 

とにかく、足が軽くって

スキップでもして帰りたいくらいでした(笑)

 

その夜は、ぐっすり眠れて、

次ぎの日は、体の方も軽く感じました。

 

グラウンディングも、しっかりできたと思います。

 

それに、かかとが柔らかくなりました。

クレイ足湯、受けれて良かったです。

 

ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

クレイにとても興味を持ってくださって、

「えりこさんから学びたいです♪」とまで

言ってもらい、とても嬉しいです。

 

自然療法を自身でずっと実践し、

いろいろと講座もやってきて、これからさらに

深まると思うと、本当に嬉しく思います。

 

いつもご縁の深いみなさまに

たくさんの検証をさせていただき、

 

さらに背中を押していただく流れに、

感謝しかありません。

 

 

でも、とにかく「イエローイライト」

良い仕事をしてくれます。

 

わたしも、週1~2回の足湯をしていますが、

足の疲れやむくみだけでなく、身体のこりが減り、

顔までスッキリするので…

 

今では、なくてはならない強い味方です。

 

わたしは、お客さまのエネルギーレベルの

デドックス具合がわかるので、

 

セラピーや整体の前に足湯をすると…

本当にスッキリするのがわかります。

 

クレイ足湯モニター、まだ受付しています。

 

足裏&ふくらはぎクレイパックモニターも、

おススメです。ご利用くださいね。

 

 

1565184305471.jpg

 

レンタルサロン Blue Dolphin

おすすめレンタルサロンです。