ものすごいギフトだった… | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、朝からどしゃ降りでした~

梅雨入りは、関西は見送りだったのかな?

 

そんな中、大阪方面へお出かけしてきました。

 

また素敵なお出逢いをしてきて、

自分の中を見つめる時間になったこと…

 

人生のステージの中で、

出逢うものや出逢うひとは、本当に限られていて

 

でも、回りまわっていろいろなつながりがあって

結局はひとつなんだなぁ~と感じます。

 

 

わたし個人的には、年齢的にも、

人生の最終ステージに入ってきているので、

 

これからは本当の意味で

「自分の人生を生きる」ステージなんだと、

しみじみ感じる日々です。

 

セラピストとして、ヒーラーとして、

はたまた講師として、忙しく駆け抜けてきた

この数年間の日々でしたし、

 

カリスマシャーマンになってからは、

かなり自然体で、導かれるままに

ライトワークができるようになっていて、

 

その喜びの部分が、これまた自然に増しています。

 

頑張らなくてもやりたいことができるしあわせ、

ちゃんと準備されている、さまざまな流れ、

 

たくさんのサポートを受け、

護られていることのありがたさ、

 

いろいろな体験をしてきて、むっちゃ濃い

自分の人生だったのかな~という自負、

 

そういえば、先日手相を診ていただいたとき、

 

「ものすごい苦労をされてきましたね~

普通の人が経験しないことをたくさん乗り越えて、

しかも、それが本人は大したことない認識ですよね。」

と言われた時、自覚したという次第ではありました💦

 

先天性の病気の子どもを育てていくことは、

わたしにとっては、後から思えば、

ものすごいギフトだったわけですし、

 

そこから、人生が大きく変わったのも確かですしネ…

 

だからこそ、セラピストであり、ヒーラーであり、

講師までやって、たくさんたくさんの面白い

検証体験もさせていただいてきたのですね。

 

「その体験は、本が1冊書けますね。」

 

確かに、体験してきた自然療法の

偏った検証は、ものすごく積み重ねてきました。

 

これからも、それは続くのだと思いますが、

 

その上で…自分は絶対できないと

思っていた分野も、今後は体験していくのかなぁ~

って、最近思っています。

 

しかも、これからは自分のため…

という視点が大きく入っていくので、

むっちゃ楽しみながらやっていくことになればです。

 

これからの自分は、限定せずに

さらにチャレンジしたいものと出逢うたびに、

新たな世界の扉を開き…

 

でもそれは、かつて(過去生などで)

体験済みだったことで、上手くいかなかった

ことかもしれないなぁ~とは思います。

 

どしゃ降りの中、出かけてきて本当に

たくさんのギフトをいただきました♪

 

 

明日以降も、スッキリしないお天気の

週末になりそうですね。

 

素敵な休日をお過ごしくださいね。