背骨を揺らし、自然治癒力を高めよう♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

大型10連休が終わりましたね~

ようやく日常が再スタート…

 

ちょっと調子が上がらなかった方も

いらっしゃったのではないでしょうか?

 

わたしは、今日は午前・午後・夕方と

小間切れに予定が入っていて、移動の連続でした~

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・

DRTという施術に出逢って、

そろそろ1年が経ちます。

 

わたし自身も、ちゃんと

インストラクターの先生に習って

習得しているので、サロンのセッションでは

大活躍している施術です。

 

でも、何よりも大きいのは、月1回以上、

DRTを受けに行って、メンテナンスし続けて

自分の体調を維持していることです。

 

もともと腰痛があってDRTを

受けはじめたのですが、良くなってからも

なぜ、毎月受けにいくかというと、

 

もちろん腰痛の予防もありますが、

 

やはり体調がとても良くなることと、

やる気、元気が沸いてくること、

 

疲れにくくなっていること、などを

自ら実感しているからです。

 

連休中、それをより体感しました。

 

連休の間に4日間ほど、漆喰塗りを含め

リフォームの作業をしたのですが、

 

当日は、肩こりや腕の筋肉痛、股関節痛などが

あっても、それがなんということか…

一晩寝て、次の日には消えていたのです!

 

開発者の上原先生が

下記のようにおっしゃっています。

 

DRTを一定期間続けると、

ひと晩寝て起きれば、まるで子どものように

元気で疲れ知らずの体になる

 

ということを、自分の体で体験したのです。

 

自然治癒力の高い体になるために、

 

揉んだり押したりするのではなく、

だだ、背骨を揺らしていくだけの施術が、

絶大な作用をもたらします。

 

そして、わたしは、この1年間で

5kgも体重が減りました♪

 

これも、DRTのもたらした恩恵です。

 

背骨が、骨盤が整うと

便通も良くなり、循環が良くなるので、

当たり前のことかもしれません。

 

このように嬉しいこといっぱいの施術、

DRTをぜひ体験していただきたいと思います。

 

わたしは、整体師ではないので、

DRTのみの施術はしていませんが、

 

対面セッションには、どれにもDRTを加えることが

可能ですので(+3,000円で追加できます)、

ぜひキャンペーン中にご利用ください。

 

エネルギー整体

ボディメンテナンスセッションには、

DRTが入っています。

よもぎ蒸しとのセットメニューも人気です。

 

 

 

セッション一覧は、HPでご確認を…

おーぷん・はーと HP

 

 

サンサン お問合わせは
おーぷん・はーと こちら まで