連休スタート・寒い一日でした | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

大型連休…スタートしましたね。

 

今日は、とても寒い一日になりました。

 

今日は、所用で京都から大阪へ行っていました。

京都では、とても風が強くて…

JRがストップしていて、帰りのダイヤも

乱れていました。

 

京都へJRで行く時は、本当に緊張します。

 

何度もチェックして、ダイヤが乱れてないか、

運転見合わせていないか…

注意を払わないといけないからです。

 

時間のお約束をしている用事の時は、

本当に何本も前の電車で行くようにしています。

 

今朝も、神戸線、京都線でトラブルがあったようで、

早目に出ましたので、1時間も前に着きました。

 

どこもかしこも、

たくさんの観光客でにぎわっていましたよ。

 

寒い連休スタートになりましたが、

みなさま、体調を崩さないよう、

楽しい連休をお過ごしくださいね。

 

 

 

9周年・感謝キャンペーン

 

5/11(土) レンタルサロン・オープニングイベント