今、満開♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

神戸市は、明日が小中学校の入学式。

 

満開のさくらのもと、入学式になりますね。

そういえば、息子が小学校に入学した年も、

満開のさくらだったなぁ~

 

 

さくらには、さまざまな思い出があります。

 

毎年毎年、逢いに行く場所で

今年も出逢えました~~~♪

 

忙しい週末だったので、

行けるかどうか微妙だったのですが、

 

願いは叶うものです。

 

時間を作って、さくらを見に行ってきました~

 

 

1554733089020.jpg

 

 

1554733062346.jpg