新しいカーテンが、フワッと開いた… | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

昨日は節分、そして今日は立春ですね。

 

暦の上では春…

今日の気候も、小春日和の暖かい一日でした。

 

 

何か新しいカーテンがフワッと開き、

自由にあっちとこっちと行き来できるように

なったような感じがします。

 

新たなことを始めていくのにも、

とってもタイミングの良い時です。

 

何か特別なことではなく、

ちょっとしたスタートで十分です。

 

やりたかったこと、

やってみようと思っていること、

 

ちょっとだけ、

できることを始めてみるだけでも

エネルギーは動きますので、

 

これからの自分につながっていきます♪

 

 

今年は、何をしたいですか~?

どんなことを、実現していきたいですか~?

 

そのために、今踏み出せることが

何かありますか?

 

自分の中にある、湧き出るものがあれば、

それをしっかりと感じてみましょう。

 

何もないわ~という場合でも、

 

今、現実の目の前にあることで、

後回しにしていることがあれば、

 

それに取り組んでみましょう~♪

 

自分の中にある何かが、きっと

動いていきます。