統合とは、こういうこと…? | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日も、とても寒い朝でした…

 

こんな日は、よもぎ蒸しで芯から温まって

お身体ケアがおススメです♪

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

獅子座の満月を過ぎてから、

統合ワークをやったり、させていただいたり

 

その影響も大きいのか、

自分の中がとても忙しいです。

 

これまで、自分の中で見出されてきた

いろいろな角度の自分の在り方。

 

それぞれがつながり、それぞれの要素が

絡みあい、それが融合した時に統合される…

 

そこから何かが生み出されるのだろう、

自分が何かを生み出すのかな~?って

思っていました。

 

でも、統合って自分でも気づかないところで、

起きていくんだなぁ~と思います。

 

たくさんのやってくる情報やメッセージの中に、

統合されていく流れがいっぱいあることにも

気づいています。

 

今まで自分で自覚できなかった部分が、

あるキーワードによって、大きな流れに

変わっていくことも、統合なんだな~

 

行動に移していきやすくなる、

自信をもって取り組める、

とても安定して、生きていける、

 

そんな現実を体験していきたいです。

 

ここからさらに統合がすすむと、

どんな感じになるのか~また上手に

お伝えできると良いのですが…

 

わたし自身も、かなり楽しみです♪

 

 

自分を統合・調和に向かうワーク