新しく生まれ変わる自分と出逢う | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

明日、1月21日は獅子座の満月。

しかも…皆既月食。

 

もう、パワフルな満月の上に、

ものすごい浄化のエネルギーです。

 

今晩も、すでにパワフルな輝きを

放っている月が観えています。

 

これから自分がどんな生き方をしたいのか~

何を大切にし、どんな人生を選んでいくのか~

 

そんなことが、より明確になってゆくと思います。

 

このタイミングでのセットワーク、

「自分を統合・調和に向かうワーク」

 

後付けですが、エネルギー的に

ピッタリのワークになります。

 

ぜひ、お受け取りください。

 

ー・-・-・-・-・-・-・

 

1月も、あっという間に後半ですね。

月日の速さに、ビックリしながらも…

 

自分のやりたいこと、選んで体験し、

日々のさまざまな気づきを、

いろいろな角度から受け取っている、

 

わたしだけでなく、

ご縁をいただく多くの方がそんなモードで

おられるのが、とても嬉しいことです。

 

 

不要になったしがらみや人間関係、物など、

感謝をもって手放すことも続いています。

 

違和感を感じるものは、メッセージです。

 

もちろん、いろいろな角度での学びはあるので、

全てが手放すものだとは限りませんが、

 

自分の中で、手放すモードが起きると、

現実レベルが大きく変わっていきます。

 

新しく生まれ変わる自分と出逢っていきます。

 

これから何を具現化したいのか~

意識の上にあげてみると、良いタイミングですね。