やりたいことを、やる♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今年は、1月そうそう、

 

「やりたいことを、やる」

「やろうと思ったことを、やってみる」

そんな流れがスタートしています。

 

今までも、

「やりたいことを、やる…」はやってきたけれど、

それは、結構お仕事に繋げるためだったりしてきて、

 

今は、「興味があるから、やる」

「やってみたいから、やる」というモードで、

 

わたしの知的好奇心が、うごめいていて…

 

何の役にもたたないかもしれないけど、

自分の中の叡智が増えていけば、

それでいいかなぁ~くらいの気持ちです。

 

よく、「すごい好奇心旺盛ですよね~」と言われます。

 

「やりたいことが、よくわかりません」と

おっしゃる方もいらっしゃいます。

 

でも、深く考えなくても大丈夫。

 

なんとなく気になること、

何度もいろいろな場面で、

そのキーワードを目にしている、

 

そんなことの中に、

「やりたいこと」があったりします。

 

ハードルは低く、まずは体験できるレベルから

体験しちゃいましょう~~♪

 

自分の中の世界が広がっていくことが、

楽しくなっていきます。