深い感謝と共に | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

こんばんわ。

今日は冷たい風の吹く一日でした。

 

夜になって、更に冷えてきました。

 

今日は、黄土よもぎ蒸しを受けにきてくださった

お客さまで仕事納めでした。

 

今年は春に黄土よもぎ蒸しを導入してから、

モニターを含め、たくさんの方にご利用して

いただけたこと、とても嬉しく思います。

 

最初は、少し抵抗があった方も、

 

一度その気持ち良さと、スッキリさ、

お肌の感触が良くなること、

ちょっとした症状が改善していくこと、

 

などを体験してしまうと、虜になります。

 

お手軽なお値段で受けれることと、

わたしからいろいろな情報が聞けるのが、

人気の理由です♪

 

冬に入り、その価値はうなぎのぼり…

またしばらく、ハーブの香りに

癒される時期が続きます。

 

 

植物の深い恩恵にも感謝しながら、

 

今年もこうして、

好きなお仕事が続けられたこと、

いろいろな体験ができたこと、

新たなお出逢いもたくさんいただいたこと、

 

本当に本当に、ありがとうございました。

 

おととい辺りから、たくさんの方々に

たくさんメールをいただいています。

 

ワークのご感想や、変化のご報告、

感謝のメール、などなど…こんなにも

年末にたくさんのメールをいただいたのは、

はじめてかもしれません。

 

皆さまに支えられて…今のわたしがあります。

今年も、本当にありがとうございました。

 

どうぞ、よいお年をお迎えください。