パワフルな日々 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

牡羊座満月を2日後に控え、

雲の間から、時おりかいま見える光に

すごいパワーを感じます。

 

今日は秋分の日でしたね。

 

わたしは、怒涛のように

忙しい9月を過ごしています。

 

何せ、数秘的には今、

個人年サイクル「22」のうえに、

9月の個人月サイクル「22」なもので…

 

このパワフルな数字のエネルギーの元、

行動に変えているのが…もう、わらけます♪

 

台風で電車が止まった時くらいしか休まずに、

もうず~っとセッション、講習、学び、

プライベートの予定、ライトワークなどが続いていて、

 

加えて、家に帰っても、

スカイプセッション、完全遠隔ワーク、

 

点描曼荼羅に、いろいろと

大好きな観戦も目白押しで…

 

もう時間がいくらあっても足りないくらい。

 

そんな中、ブログも書けているのが

自分でも不思議なくらいです。

 

ブログは、ライフワークの一部なので、

自分のその日の振り返りみたいなもの。

 

頑張って書いてはいません。

時間をかけずに書ける範囲で…。

 

でも、書くことで落ち着くのですから

わたしにとっては、大切な時間なんですね~

 

 

こんな日々が過ごせるのも、

DRT施術やセルフワークのおかげです。

 

しかも高次元意識が開いていると、

いろいろなことがサクサクと処理できていくので、

 

自分でもビックリするような能力が

出てきて、とてもとても面白い、

目まぐるしい日々を体験するのです。

 

まだまだ、しばらく、この日々は続きそうです。

 

🔴 高次元意識開発 トリニティ

 

 

ミラーボール お問合わせは
おーぷん・はーと こちら 、もしくは
メールopen-heart1133@ezweb.ne.jp まで