新たな才能の扉 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

新たなことにチャレンジする時、

 

ワクワクとドキドキとが入れ交じり、

取り組みつつ、新たな発見があったり、

 

とても楽しい~と感じられる感覚が、

目の前の「今」を生きれているのかな~

って思える毎日です。

 

きっと、また新たな才能の扉が開きます。

 

ピンときたイメージを具現化していく流れも、

 

新たな出逢いと、新たな積み重ねと、

 

その中で、自分が培ってきたものさえ、

大切に発露させていける流れも、

 

こころからの喜びです。

 

 

先の不安も心配もしなくなって、

目の前の現実を楽しめるようになって、

 

今、こうしていることが、

ありがたいことの連続だと思います。

 

このチャレンジを、感謝しながら

また、わたしらしく積み重ねていこう~