エネルギー整体・オリジナルセッション | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

夏のお疲れが出ている方、

身体が重く、しんどい方、一度お試しください。

~~~~~~~~~~~~~

 

昨年、

黄土よもぎ蒸しヘッドマッサージDRT と、

モニターを続けて募集させていただきました。

 

たくさんの方々に、モニタリングをしていただき、

 

おかげさまで、わたし自身も

たくさんの実践を積むことができました。

 

その相乗作用がお身体や心、魂にまで

及んでいくことがわかりました。

 

もちろん、ヒーラーの自分、シャーマンの自分が

もたらす作用の意味もあり、セラピストとして

というだけでないセッションの在り方を…

模索させていただく日々でした。

 

わたし自身は、家族のケアがしたいから

セラピストになって、ヒーリングを学び、

 

実際に、たくさんの癒しと浄化のもとに

どんどん、家族全員が元気になっていく…

というプロセスを経験してきました。

 

そんな素晴らしい技たちを、

ご提供したいのは当たり前の流れだし、

 

この手で、ボディワークをすることで、

 

身体も心も、はたまた魂レベルまで

癒しをもたらしていくことが自分の才能のひとつなら、

ちゃんとその才能を使っていこう~

 

あらためて、そう思っています。

 

たくさんのモニターさんモニタリングのおかげで、

新たな対面セッションができました。

 

【エネルギー整体・ショートオリジナルセッション

 

エネルギーワークと骨盤調整をメインで行いながら

背中を整え、自然治癒力をアップし、

不要なエネルギーや思い込みを手放し、

心、身体、魂レベルでのデドックスを促していく

ボディワークセッションです。

 

(セッション内容)

・カウンセリング

・DRT(骨盤&背骨調整)

・ボディメリディアン

・気功鍼 ・サージャリー

・その他、必要なエネルギー調整

・ヘッドマッサージ一部&リフトアップ

などが入ります。

 

(セッション代金)

 60分 8,800円 

 →できれば1~2ヶ月以内 3回コース 22,500円 (税込)

 

実際にボディワークを行うのは、30分くらいです。

 

もっとお身体に触れてボディワークして欲しい方は、

ボディメンテナンスセッション の方をご利用ください。

こちらは約80分程ボディワークをしていきます。

それに加え、エネルギーワークもたくさん入っています。


 

たくさんの方が、もっともっと元気になり

ご自身に目覚めていかれますように…

 

 メール お申込みフォーム

 


 

サンサン お問合わせは
おーぷん・はーと こちら まで