また、あの時の想いを取り戻す | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

週明けの朝、関西が揺れました。

 

家族を送り出し、洗濯を干そうと

ベランダに出たとたん、ガタガタと大揺れ。

 

時間が短かったので、恐怖心はそこまで

増長せずにすみましたが、

 

23年前のことが、思い出されました。

 

大阪や奈良のお知り合いも増えているので

みなさん、とても怖かったとおっしゃっていました。

 

すぐにできるライトワークをしたのですが、

シャーマンエンジェルさんも、やはり

感じることがあったようで、数名メールをくださいました。

 

みなさん、ご自身でできることをして、

本当に貢献してくださります。

 

わたし自身は、カリスマシャーマンとして

新しいプログラムが始まっているので、

 

今まで以上に、貢献していけると思います。

 

23年前の体験を思い出し、そして

何よりも大切な「生きる」ことへの想いを

また取り戻させていただきました。

 

多くの方々の、魂をも揺さぶる自然の脅威。

真摯に受け止めつつ、生きてゆきましょう。