【ご感想】自分の可能性を、自分で閉ざしたくない~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

黄土よもぎ蒸し+調整ワークに

いらしてくださった方から、

嬉しいメールをいただきました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

えりこさん、今日はありがとうございました。

 

15日の満月前から、体調が今ひとつで

昨日からは、少しリンパが腫れてきて、

背中まで痛くって…

 

今日の予約も、行けるかどうか~って

思っていたのですが、

「こんな時だから、行こう~」って

頑張ってお伺いして、本当に良かったです。

 

黄土よもぎ蒸しは、とても気持ち良いので

 

たぶん受けたら、楽になるような気が

していましたけど、本当にすご~く身体が軽くなり、

帰り道からリンパの腫れが引いていました。

 

えりこさんが、エネルギーワークを

してくださったからかもしれませんが、

背中の痛みまでなくなっています。

 

帰りがけ、なんとも不思議な感覚がありました。

これが、多次元というものなのかなぁ~

 

わたし、ここにいるんだけど、

この自分は、自分の単なる一部でしかなくって、

 

過去生でたくさん悲しい思いをしたであろう感覚や、

自分で決めつけて、自分で思い込んで、

自分でやめてしまったことがた~くさんあった…

そんな感覚が、やってきました。

 

この人生では、やめたくない~

自分で決めつけて、

想像の中で自分を追い詰めたくない~

 

自分の可能性を、自分で閉ざしたくない~

 

そんな風に思っている自分がいて、

なんともまあ、今まで感じたことのない感覚です。

でも今、とてもスッキリしています。

 

いつも、えりこさんのサロンへ行くだけで、

何かが大きく変わっていきます。

 

本当に、いつもありがとうございます。

~ ~ ~ ~ ~  ~ ~ ~ 

 

素晴らしい気づきが起きたのですね~

すごいなぁ~って思います。

 

とてもしんどい状況でいらっしゃって、

リンパが腫れているとのことで、

 

ヘッドマッサージはやめて、

ワークで対応させていただきました。

 

サージャリーやボディメリディアン、

気功鍼をさせていただきました。

 

お背中に症状が現れる時は、

過去生のものの場合が多いですね。

 

封印解除が行われた結果、

ご自身で認識して手放すといったプロセスが

あっという間に起こったようですね。

 

黄土よもぎ蒸しも、熱がある時は

やめた方が良いのですが、

 

デドックスが促進されるので、

はやくスッキリする場合もあるので、その辺りは、

ご自身の感覚で決めていただくことになります…

 

無理のないように、上手に使っていただけたら

嬉しい作用もありますね。

 

どうしてもしんどい時は、おうちで

ボディメンテナンス・遠隔ワークを受けて

いただくのもおススメです。

 

このようにセッション後の様子や気づきを

お知らせいただけると、対応もできますし、

ご自身の覚醒も、促進されていきます。

 

自身の変化を客観的に観察できるようになること、

とても大切なことだと思います。

 

 

* 【期間限定】ボディメンテナンス・遠隔ワーク

【モニター募集】ヘッドマッサージ

✶【対面】 ボディメンテナンスセッション

 


夏の木 お問い合わせ.お申し込みは
おーぷん・はーと
こちらもしくは
メール open-heart1133@ezweb.ne.jp まで