自分が本当に欲しいものって、なんだろう~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

4月も今日で終わり。

さそり座の満月ですね。

 

サロンでのお仕事からの帰り、

あんまりの満月の美しさに、うっとり。

 

すごいパワーですね。

「変容」「再生」をあと押ししてくれます。

 

自分の中の真実に向かわせてもらえる時、

 

新たな自分に出逢っていくプロセスを、

楽しんで過ごせるといいですね。

 

「自分にとって、楽しいことってなんだろう~」

「自分が本当に欲しいものって、なんだろう~」

 

そんなふうに、問うてみたら

どんな答えがやってくるでしょうか?

 

意外と、すぐには答えがでなかったりします。

 

満月のパワーの中で、自分に集中できる

時間をつくってみること、おススメです。

 

 

 

ゴールデンウイーク、真っ最中。

明日、明後日はお仕事の方も多いかもしれません。

 

わたしも、結構セッション等が入って…

忙しいゴールデンウイークになっています。

 

大好きな方々へ、大好きなセッションを

させていただけること、喜びのひとつでもあります。

 

 

コラボイベント➁ 自分に気づく 5/26

コラボイベント①  開運鑑定 5/10

🔴 期間限定】ボディメンテナンス・遠隔ワーク

 

ミラーボール お問合わせは
  
メール おーぷん・はーと こちら