11月 セラピスト育成スクール・初級 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

 

セラピスト育成・スクール 、とても好評です。

自分の生き方、在り方を見つめる時間を

つくりませんか?

 

お仕事でセラピストとして活動しなくても、

ヒーリング伝授が入っていますし、

リーディング能力も格段に引き出されます。

 

ぜひ自分自身の、ご家族の、

セラピストさんになっていきましょう。

 

初級、11/24(土)受講生募集中です。

セラピスト入門編です。

* * * * * * * * * * *

プロのセラピストを目指す方から、

ご自身・ご家族のために学びたい方へ、

 

セラピスト歴7年の経験と豊富な実績に基づいた

現実で使えるエッセンスをお伝えします。

 

いろいろなセラピーや手技を学んでも、

全く使っていない、実践が積めない、

 

どうやってやっていったら良いかわからない~

そんなセラピストの卵さんをたくさん見てきました。

 

わたしはこの7年間、いろいろなセラピーを学び、

習ったことを実践して積み上げて、

どのセラピーも数百例の事例を得ることができ、

教える側にも回ってきました。

 

ありがたいことに、本当に実践が積める環境作り

自分の中のプロ意識、自分軸を育てていく

積み重ねができる、続けていく…

そして、今につながってきています。

 

「えりこさんだから、できるんだよね」という

言葉も何度も耳にしてきました。

 

確かに、手技を学ぶことと、それを使えるようになること、

はたまたお仕事として成り立つようにしていくこと、

それらはそれぞれに、別の知識や叡智が

必要になってきます。

 

ちょっとしたコツと視点を知り、

自分の中のブロックに気づき、そこから自由になっていく…

そういった中で、セラピストとして活動しやすくなっていきます。

 

セラピストとして自分を育て、

お仕事にも繋げていけるように、スクールを立ち上げました。

 

以前のセラピスト育成メニューとは全く違う視点で、

今回は、信頼するスーパーバイザーさんと一緒に

とても深いレベルでのスクール構築になりました。

 

このスクールの一番の特徴は、

どのコースも、準備ワークが3日間あることです。

 

セラピストとして活動しやすくなる…

 

叡智やヒーリングの伝授や、前に進んでいくことを阻んでいる

封印解除やブロック解除も含まれています。

 

既にたくさんの方に初級を受講していただきましたが、

とても喜んでいただけました。

 

下記、ご感想を紹介します。

学んだことを、セルフケアで使ってくださっている方が多く、

とても嬉しく思っています。

 

・準備ワークまであるのがすごいなぁと思いました。

・準備ワークがスタートして2日目、身体の軽さと

 頭がスッキリしているのを感じました。

・準備ワークは、少しネガティブもでてきましたが、

 講座でスッキリしました。

・準備ワーク中に、悩んでいたことが表面化していました。

・講座は簡潔でわかりやすかったです。

・伝授されているものが、講座で合致し腑に落とせた感じです。

・セラピスト・ヒーリングなどの詳しい説明と、

 エンジェルヒーリングの実習、チャクラの整え方など

 体感できておもしろかったです。

・はあとさんのお人柄が思った通りの方で、また来たいです。

・今まで経験してきたことが活かしていけたらいいなぁと

 思います。

・初めてのヒーリング等でしたが、ちゃんと体感できて

 自分でも驚いています。

 

その他のご感想は、こちら  こちら2

 

初級は、とても基本的な内容で、セラピーとかヒーリングとか

全く初めての方でも受けることができます。


また、いろいろなことを学んで来られた方も、

意外と基本的なことを知らない場合も多いので、

とても腑に落ちて、新鮮だったりもします。

 

スクールの詳細は、下記HPでご確認ください。

育成スクール✻おーぷん・はーとのHP

http://enriko-heart1133.jimdo.com/  

 

=初級受講生、募集中=

・講座日程 2018年  11月 24日 (土) 12:30時~16時頃

・準備ワーク 3日間 11月月 21日 ~ 11月 23日

・受講料  38,000円(税込)

・受講資格 特にありません。どなたでも受講できます。

 

・お申し込み/お振込み〆切 11月 19日(月) 15時

他日でもリクエスト日時での開催が可能です。

 ご希望の方は、遠慮なくお問い合わせください。

 


 

サンサン お問合わせ・お申し込みは
セラピスト育成スクール*おーぷん・はーと こちら 、もしくは

メール open-heart1133@ezweb.ne.jp まで