3/11 シャーマニックヒーリング/ご報告 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

昨日3/11、シャーマニックヒーリングに

ご参加してくださったみなさま、

ありがとうございました。

 

さっそく、ご感想を送ってくださった方々も、

ありがとうございます。

嬉しく読ませていただいています。

 

今回は、通常の「霊の癒しと解放」を行うと共に、

 

そのスタート時間に合わせて、

六甲山へ赴き、ワークを行いました。

 

訪れた場所は、六甲山の山頂近くの

六甲比命大膳神社と周辺の磐座…

 

1520859275815.jpg

 

この神社のご本尊は弁財天=瀬織津姫

と言われていて、その巨岩がご神体

という説もあります。

 

数年前に、そこに

ライトワークに行ったことがありますが、

 

今回は、その周辺の磐座周りまで

丁寧にワークを行いました。

 

雲ケ岩という大きな岩の上に立ったとたん、

たくさんの龍が現れたのを、メンバー全員が

明確に感じることができました。

 

たくさんの修験者たちが、

修行したとされている六甲山です。

 

1520859304088.jpg

 

その場所一帯をワークしながら、

この一斉ワークにお申込みくださった方々へ、

 

・宇宙と大地のつながりの強化

・女性性と男性性の統合・調和

・自分の今世の生への感謝 などを

促すようなワークをさせていただきました。

 

1520859491476.jpg

 

おりしも、3.11の日でしたので、

当たり前の日常をありがたい~と思えるとか

こうして生きていることに感謝できる~とか

 

また、震災のトラウマへのアプローチ、

ひいてはアトランティスの封印解除などが

促進された方々もおられるかもしれません。

 

霊の癒しと解放を行いながら、

たくさんの気づきと学びがあった方々も

いらっしゃったようです。

 

【いただいたご感想の一部】

・今まで気づけていないことに気づけました。

・こうして生きていることに、心から

  感謝の気持ちが沸いてきました。

・ぐっすり眠れて、元気が出てきました。

・自分の中の気づきが、気持ち良いくらい

 ストンと落ちてきました。

・止まっていたことが、進んでいきました。

・とても穏やかな感情が、ずっと続いています。

・感謝を忘れて生きてきたな~って思いました。

・今この一瞬が、とても大切だと思いました。

・ワーク後、自分の軸が感じられ、

  自分の中もクリアになっています。

 

 

六甲山でのライトワークをさせていただける流れ、

銀河神界のサポート、龍たちのサポートの元、

 

無事に終了することができて、

わたし自身も学びの多い一日になりました。

 

その後、ご縁の深い六甲山神社にて、

白山姫(菊理姫)さまへお参りさせていただき、

 

ガーデンテラスにて少し休憩して、下山しました。

 

 

1521035927049.jpg