身体とこころの状態に寄り添う | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

3月になって、

気温の差が大きい日が続いていますので、

体調管理が大切になってきますね。

 

花粉やPMや黄砂なども入り混じり、

目や鼻が反応されている方も多いと思います。

 

いずれにせよ、免疫・自然治癒力を

アップしておくことが大切な時期ですね。

 

なにせ、風の強い日が続いていることが、

目や鼻の症状を強くしてしまっていますよね。

 

わたしは、ハーブティーやホメオパシー

ライフウェーブなどによって、かなり

症状が出なくなっています。

 

多少出ても、以前のように

ひどくはならなくなりました。

 

なるべく薬や病院に頼りたくないので、

セルフケアできることは、かなり自分で

改善できるようになってきました。

 

もちろん、日々の生活習慣の改善も大切です。

 

これは、どんな症状にも当てはまることですが、

食生活やできる運動、早寝早起きなど…そして、

 

どれだけ、自分の身体とこころの状態に寄り添い

身体の、こころの、たましいの喜ぶ生き方ができるかが、

 

健康を維持していける大切な要素に

なっていきます。

 

未病を癒すこと、セラピストの役目でもあります。

 

 

 

シャーマニックヒーリング、明日です。

お申し込みは、日付が変わるまでですので、

よろしくお願いいたします。

 

シャーマンエンジェル伝授講習

リーブスワーク&リーブス講習 

 

ミラーボール お問合わせは
おーぷん・はーと こちら 、もしくは
メールopen-heart1133@ezweb.ne.jp まで