手放した先に… | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

さすがに年度末。3月ですね。

 

宇宙元旦へ向けて、日々

慌ただしく過ぎてゆきます。

 

いろいろな予定が、どんどん入ってゆき

なかなか家でゆっくりできない日々ですが、

 

少しづつ、断捨離もすすんでいます。

 

エネルギーが変わる時は、自然と

不要なもの片付けたくなるから、

ほ~んと不思議です。

 

現実の生活空間の物の断捨離もしかり、

 

今まで握りしめていたこだわりやとらわれ、

あれやりたい~、こうしたい~といった

思いまでもが手放されていくので、面白いです。

 

え~、まじ~

それ違うんや~今は要らないんだ…

 

そんなことは、しょっちゅうあります。

 

そこで、あがくことはしません。

その思いを手放すことで、新しいものが

やってくることも、流れが変わることも知っています。

 

自分の意識の外で、運ばれてゆく流れが

今の向かっていく先ですから…

 

サクサクっと流れていく方向へ向いて、

これからしばらく進んでみます。

 

これから、自分のテーマへ向かって

進み始める方も、多いと思います。

 

どんな方向へ向かって進むにしても、

最終的に選択し、決定してゆくのは自分です。

 

自分の感覚を信じ、行動に変え、

日々目の前にあることを、丁寧に大切に

行ってゆくことが、とても大切です。

 

自分をどんどん癒し、受容し、

やってくるものをキャッチできるように

しっかりと、いろいろな角度から準備して

いきましょう~~

 

 

【ただいまキャンペーン中】

サイキックプロテクション講習  3月20日〆切

 

【期間限定・遠隔セットワーク】

🔵 レムリアン アセンション✻龍と共に進むワーク  3/20〆切

🔵 とらわれからの解放ワーク  3/20〆切

 

 

ミラーボール お問合わせは
おーぷん・はーと こちら 、もしくは
 メールopen-heart1133@ezweb.ne.jp まで