創造して広がっていく~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

一年で一番寒いこの時期。

毎年、センター試験のあるこの週末…

大雪のことが多いですね。

 

この週末を抜けると、少し暖かさが戻るようで、

そう聞くだけでもホッとしますね。

 

 

わたしは、今年に入って…

急激にいろいろなことを勉強していて、

今までの叡智と組み合わせて窮めようとしています。

 

年が明けてから、本もたくさん読んでいます。

そういえば、去年はほとんど本を読まずに

過ごしました。

 

もともと小さい頃から、読書大好きだったのですが、

ここ数年は、本当に興味が湧かず、必要ない感じで…

 

でも、また学びたい分野がいろいろ出てきて、

本屋へ行くと、自分の興味にピッタリの本と

出逢えるから嬉しいです♪

 

いろいろなことを創造していく、これから。

自分の中の叡智のストックが増えていくと、

創造も広がっていきます。

 

今では、ネットでいろいろな勉強もできますが、

本ならではのお手軽さがあります。

 

自分の世界観を、どんどん広げて

いろいろな方に伝えていけるよう~

バージョンアップしていきます。

 

今日は、大阪へセミナー行ってきました。 

学びが深まり、楽しい時間でした♪