形を変えて、返ってきた! | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ここのところ、ずっと

もう何年もお逢いしていなかった方と、

バッタリお逢いして立ち話したり、

 

ご連絡をくださって、お逢いできる流れになったり

といったことが続いています。

 

以前から比べ、それぞれが大きく変化しているので

お互いにビックリしつつ、以前のことも

大切な流れだったことを再確認した感じです。

 

そして、以前手放したと思っていたことが、

形を変えて、再び自分に返ってきて、

新たな扉を開いていく流れもありました。

 

もう必要ないと手放したあの頃とは、

自分は大きく変化してしまっているけれど、

 

変化したからこその、

「もう一度、形を変えてやってみたい」

「今からやることは、全く別のものになる」

 

そんな感覚が、背中を押していくように思います。

 

まさに統合されて、自分の叡智を総動員して

これからのステップを楽しめるのだろう~と

思うだけで、なんだか新鮮な気持ちでワクワクします。

 

どんな形になるのか、きっとまたダウンロードされて

ピンときたタイミングで動くのでしょう。

 

そして、よりわたしらしい生き方を、

自覚してゆけるのかなぁ~って思います。