しなやかに… | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日から10月です。

 

一気に秋の雰囲気が増して、

街はどこもかしこも秋ファッションや

ハロウィンの飾りつけで賑わっていました。

 

最近はまた、大阪へ出かけることが

増えてきました。

 

わたしの場合、

大阪でのいろいろな気づきもあるのですが、

 

何よりもその移動中の電車の中で

いろいろな気づきやメッセージを受け取る

ことがすごく多いので、移動に意味があったりします。

 

最近は、封印解除やカルマ解消的なことも

繰り返し起こってきていて、それもびっくりする

気づき方が多いので、面白いなぁ~と思います。

 

さあ、これからモードが変わっていきます。

 

しなやかに、のびやかに切り替わっていけるよう

日常を楽しむことも忘れずに…