その向こうに~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

8月第1週目の週末…

神戸では、みなと神戸の花火大会が行われました。

 

今年は、行かずでしたが…夏の祭典ですよね。

瞬時にひらく、光のイリュージョン

 

ひとは、その煌きに魅了され、

一時の幻想の世界を楽しみます。

 

最近は、冬場も花火が上がるイベントが

多くなっていますが、やっぱり夏の暑さの中の花火は

何とも言えない楽しみですよね。

 

日常では経験できない、

いろいろなことを体験できる夏休み。

 

それぞれの夏の思い出が、

また秋以降の活力になるように、

いろいろなことを楽しめるといいですね。

 

 

今朝は、珍しく夜明け前に目が覚めて

刻々と変わっていくその空模様に、癒されました。

 

夜明け前はとても暗いですが…

風がとても涼しくて心地よく、一日の中で

いちばん神聖な時間かもしれません。

 

その、神聖さの中で、宇宙の神秘と、

創り出される何とも言えぬコントラストに

心が洗われる想いでした。

 

生きている、

生かされている、

 

はざまのない時空間の中で、

捉われている、握りしめているちっぽけな何かを

手放したくなりました。

 

その向こうに無限の世界があるから…

その世界も自分の中に、しっかり根付いていく~

 

そんなそんな、不思議な感覚になりながら

再び眠りについた朝でした。

 

 

おすすめ セッション
 【遠隔】 ライトウィズダム・イニシエーション
 【遠隔】 オリジナル スターアップ・オーロラ

  【対面】 身体の循環を良くするワーク キャンペーン中

  【講習】 チャネリングスクール・コネクティッド  サービス中

 

 ※ 8/8 一斉ワーク 受付中

   自分の道をつき進むワーク

 

 きらきら お問合わせは
 おーぷん・はーと こちら もしくは
メールopen-heart-enriko1133@ezweb.ne.jp まで