しあわせな人生って??? | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

3が日、とても良いお天気でしたね。


穏やかなお正月、どのように過ごされたでしょうか?


里帰りされた方、

お仕事だった方、

お家でのんびりされた方、


今年は暦上、最短のお休みだったので、

明日から、お仕事スタートされる方も多いと思います。


わたしも今日は、サロンへ行って、

新しい年のお仕事へ向けて、準備をしてきました。


今年もやりたいことはたくさんあるけれど、

それにあまりとらわれず、ただ形にできるタイミングで

一気に行動に移していこう~


大事なのは、「自分のやりたい~」だけでなく

「だれかにとって必要な何か~」その両方なのだと思います。


遠隔ワークを受けてくださっている方が、

時々、サロンでのセッションを受けてくださったり、


対面セッションをリピートしてくださっている方が

遠隔ワークをお申し込みくださったり、


ご自身が受けてくださったワークを、自分も

家族やお仕事で使えるようになりたい~と

講習を受けてくださったり、


そんな循環が起きていくと、

自分の体験もドンドン積むことができるし、


受けてくださっている皆さまも、できることが増えていき…

自分や家族が変化していける、そんな良いループを

生み出していけるのではないでしょうか~


何のために、そうしていくのか


いろいろな場面で、そう問うても、きっと答えは

「しあわせな人生のため」といったものが

返ってくると思います。


自分にとってのしあわせ。

あなたにとってのしあわせって、なんですか?


2017年は、去年よりは少し自由に

しあわせを感じられるといいなぁ~


そんな方が増えて欲しい~と思います。