新たな自分と出逢っていく~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

明日から、10月ですね。

しかも明日は、天秤座の新月です。

 

この新月…

運や人生を 「設定し直す」

タイミングなのだそうです。

 

新たな自分を設定してみましょう。

 

わたしも、新たな自分と出逢うタイミング。

 

昨日から、いつもお世話になっている

スーパーバイザーの直子さんが

 

わたしのサロンで、

講習やセッションをされていました。

 

明日、宮島・弥山でイベントをされるため

途中でお寄りくださって…私自身も

講座もセッションも受けることができました~

 

新たな自分と出逢っていくような

素晴らしいセッションを、受けることができて…

 

とても充実の2日間でした。

 

これからスタートしていくセラピスト育成・スクール

直子さんのご指導の元、構築していくことができ、

 

ようやく、見通しがたちました。

 

モニターを受けてくださった方々のおかげもあり、

少し手直しし…10月16日(日) 初級スタートします。

 

詳しくは、10月に入ってから告知になります。

が、受講ご希望の方は、下記よりお知らせください。

モニターさまとして受講受付させていただきます。

 

日程は、16日以降でリクエストもお受けできます。

 

いろいろなことを見直して…

未知なる自分と出逢っていく~

新たなスタートをきっていく~

 

そんな10月にしていきましょう。

 

1475243276562.jpg

直子さんと…


サンサン お問合わせ・お申し込みは
おーぷん・はーと こちら 、もしくは

メール open-heart-enriko1133@ezweb.ne.jp まで