真夏の夜の…楽園? | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

とてもハードな1週間でした。

今日からは、少し平常ペースに戻ります。


今月もたくさん、対面セッション・スカイプセッション

遠隔などさせていただいて、ご感想もいただいています。


また、ゆっくりとご紹介させていただきます。


昨日は、ギフレシ会の後、夜の楽園へ~


 


さて、どこかおわかりですよね。

神戸・須磨水族園。






実は、夏の始まりの頃にも行ったのですが…


その時は、イルカショーも楽しむことができ、

とてもほっこりする雰囲気でしたが、

あまりよく写真が撮れなかったので

リベンジして、夜のイルミナージュを撮りに行きました。


夜の撮影はなかなか、難しいですね~

でも、真夏の夜の…癒される時間。




楽しかった~^^♪


いよいよ、夏休みも終わりですね。

また、社会的にも

新たなサイクルが始まり、動いていきます。


わたしの周りにも、新たなステージのスイッチが入り、

動き始める方もたくさんおられます。


行きつ戻りつさまざまな体験をしながら、

加速していかれる方が増えていきます。