【遠隔】ライフ・メリディアン | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ライフ・メリディアンのモニターをたくさんの方に

受けていただき、びっくりするご感想も

たくさんいただきました。


いろいろな変化も急速に起きた方も多く、

とにかく流れを良くし、スピードアップしていくワークです。


わたしもこの施術を受けた時、

自分の意識が、あっという間に拡大するのを感じました。


自分の人生を、誰かのせいにするのでなく、

自分が選択しているんだという、

自分に対する信頼感も増すワークです。



ライフ・メリディアン 

 =人生の流れが速くなるワーク =


完全遠隔セッション 2週間 11,000円 

月に2週間を定期的に繰り返すのが

おススメです。


前世を含めた、これからの地上の未来の

目的に沿ってワークを行います。

・人生の流れが早くなる。
・必要な霊的な癒しを行うため、

 今の人生を前向きに捉えられるようになる。
・自分自身で流れを把握している感覚がありながら、

 どんどんと進んでいける。
・物事が進まない、状況が動かないなどの

 ストレスがなくなり、軽々と生きていける。
・自分の流れを信じられる。


ライフ・メリディアンの詳細は、開発者

大石直子さんのHP でご確認ください。


2親等以内のご家族は、

本人の承諾なしにお申込み可能です。

戸籍上の名前と生年月日をお知らせくださいね。


(モニターさまから、いただいたご感想)

・ワークをしていただいた時間頃から、

 頭がスッキリしてきました。継続しています。

・気持ちが前向きになっているのを実感しています。

・身体とオーラが以前より軽く感じています。

・優しくかつとてもパワフルなエネルギーだと感じました。

・あるプレゼントに当選しちゃいました。

・ワーク後に出かけたセミナーが、いつもより楽しかったです。

・自覚はなかったですが、スッキリした顔をしているね~

 と言われました。

・現実に、しっかりと地に足がついている感じです。

・自分をごまかして無理をして生きていくのが嫌になりました。

 自分に正直に生きていきます。

・目の前のことを丁寧にやって、生きたいと思います。

・今までやってきて、違和感あることをやめることを決めました。

・今までの自分とは違う人として、生きていくような感じがします。

・目の前の人、出逢う人を愛したい~という気分になりました。

・日々やらないといけないことが億劫に感じていたのが

 減ってきています。

・身体が反応して、人生のスキャンし直している感じがしました。

 チャクラを順番に整えられた感じです。

・家族にも影響が届いていました。


などなど、さまざまなご感想をいただきました。

同じようなご感想も多かったです。


ひとによっては、本当にすごい人生の転換が

起きた方もいらっしゃって…とにかくすごい!!です。


特に、リピーター様の中で、

マニフェステーションヒーリング レムリアングリッド

レムリアンオーロラ 気功鍼 などをお受けくださっている方の

加速ぶりはすごかったです。


その準備ができている時は、こんなにも

エネルギー/人生/現実が加速するんだ~


今、勢いがほしい方、現状から変化したい方、

定期的にご利用ください。


お振込み後、翌日以降のご希望のスタート日9時~

2週間、その方に必要なだけ流れ続けます。


ライフメリディアンを自分でできるようになりたい方は、

ライフメリディアン講習 もご利用ください。




 

ひかり 遠隔ワーク

・サイキックプロテクション

・マニフェステーションヒーリング

サイキックサージャリー
気功鍼

・レムリアングリッド

・レムリアンオーロラ

・独自ワーク


サンサン お問合わせ・お申し込みは
おーぷん・はーと こちら 、もしくは

メール open-heart-enriko1133@ezweb.ne.jp まで