叡智を取り戻す | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

自分の中の叡智が、どんどんと顕現していきます。


その顕現していくスピードは加速され…

セッションしていく中で、ひも解かれ、

家族や身近な方との関わりの中で、

落とし込まれていく感じです。


叡智とは、もともと深い部分にあった智慧ですよね。

辞書で調べると、


「物事を深く見通す優れた知恵」 と書かれていました。


もうずっと昔、子どものことで悩んでいた頃から

その本質の意味に気づく能力を自覚していたのですが、


セラピスト・ヒーラーになって深まり、

それらを教える側になって、一気に広がっていきました。


わたしの中には、その叡智を

取り戻していくことに対しての恐れが

どうしようもなくあったので、


わかっていても、この現実で使っていくことが

こわかったんです。

たくさんの過去生での苦い記憶が、

わたしにストッパーをかけていました。


穏やかに、問題なく日々を生きれれば、

それがベストだと望んでいたのです。


そして、実際に自分の中の成長と共に

悩みのない穏やかな日々がやってきます。


でも、魂はやはりそこに甘んじることはしませんでした。


もっともっと成長したい~もっと大きくなりたい、広がりたい

そんな魂の声が聴こえるかのように、


今までの枠では起きなかった問題が起きていきます。


最初は、意味がわかりませんでしたが、


ある時、ふと感じたのが

「あ~わたしの枠が広がったんだ、

ステージアップしたんだね。」 という感覚でした。


今までの自分の生きている舞台の中では、

ハッピーエンドで終わったんですね。


でも、「しあわせな日々を過ごしました~おしまい」では

やはり舞台は終わってしまいます。


次なる成長を求めて、魂は次の舞台をスタートするのでしょう。

場面が変わるので、今までの環境や背景も変わります。


そんなことが、魂の成長の中で起こっていることに

気づいていきました。

前の舞台ではありえなかったことが起きていきます。


なぜか?

そこにテーマや課題・学びが満載で、

そこで自分がどんな生き方を選んでいくのか…


舞台が変わる毎に、その学びが

どんどん大きくなりかつ深くなり、器が広がっていきます。


そうすると、自分の中にすでにあった

たくさんの叡智がどんどん溢れ出て、

その叡智を自分のためにも

周りのためにも使えるようになっていくので、


魂の目的や望みにも気づいていけるようになります。


そんなプロセスが、本当に加速されていきました。



そして、大切なことは、この叡智は

だれもが、どの魂もが持っているということです。


それを自覚し、取り戻して使っていくといいんです。


そうすると、きっと今まで以上に生きやすくなります。

ものごとの意味もわかるようになります。


いろいろなワークで、

そんなサポートもさせていただいています。


昨日再アップした、独自ワーク もとてもおススメです。

今、たくさんの方に必要なんだと思います。




ひかり 遠隔ワーク

・サイキックプロテクション

・マニフェステーションヒーリング

・レムリアングリッド

・レムリアンオーロラ

・独自ワーク