エナジー不足を感じる時は… | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

眼がスッキリするといえば、

今遠隔モニターでさせていただいています、

気功鍼 も優れたワークです。


こちらは、肩こり・腰痛などのコリはもちろん、

今抱えている、不調和やしんどさ、

問題点に向き合う気力、体力などにも施術できます。


現在は、遠隔メインでさせていただいていますが、

新メニューには対面の中でも、どんどん使っていきます。

 

アクセスバーズ は、

デドックスにとてもおススメの施術です。


ただ、わたしの周り たくさんの事例をみていると、

どうもエネルギー不足に陥ってしまう方も

多々いらっしゃいます。


エネルギーを抜いているのですから

当然といえば、当然です。


やる気がでない…

眠たくて仕方ない…

気力が出ない…

落ち込んでました…などなど


私自身も、そんな体験をしてきています。

 

もちろん、今までの思考や感情や、そして

習慣やパターンまでをも変えてしまうのですから


自分の中が、いったんどうしたらいいか

わからない状態になることもあるでしょう。

 

それは、素晴らしい変化のプロセスなんです。


アクセスバーズは20回、30回と続けていくと

余分な思考や行動がなくなっていくので、


本来の自分が出てきて、

とてもスッキリ楽になっていくのもわかります。


そういうことで、わたしはみなさんに

ギフレシをとてもおススメしているのです。

 

なかなか30回バーズを受けることは、

時間的に難しいと思いますが…


そんな方には、遠隔でのワークでフォローしています。

エナジー不足の状態では、日常生活がしんどいし、

それが長く続くと、困りますよね。


マニフェステーションヒーリング

気功鍼はそんな時に特におススメです。


気功鍼のモニター は、

2月中お受けいたしますのでご利用くださいね。


ご感想をくださった方には、簡単ですが

シェアメールを送らせていただいています。


グランディングする鍼や、

元気が出る鍼も使いますので、

気力がアップするかもしれませんし、


今抱えている問題が解消するかもしれません。



 

 

ハート お問合わせ・お申し込みは
おーぷん・はーと こちら 、もしくは
メールopen-heart-enriko1133@ezweb.ne.jp  まで