神々しい感覚を取り戻した感じ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

2日間、とても濃い学びをしてきました。


通常でしたら、何日もかかる内容を、

2日間集中して学んでくることができました。


自分の中に、叡智としてもしっかりあることがわかり、


そして、あとは得意の実践・体験を積み重ねていくことで

しっかりとその才能も開いていくのだろうと思います。


合間に、行きたかった伊勢神宮に参拝することができ、

とても神々しい感覚を取り戻した感じでした。


メッセージを受け取り、受け止め、

これからの自分に生かしていける、とても

素晴らしいタイミングでの時間を過ごすことができました。


1448805271232.jpg


朝の早い時間に行けたので、人も少なくて…

とてもスムーズに参拝できました。


神宮を出るころは、すごい観光客の数でした。



おかげ横丁に立ち寄って、買物したりお食事したり

こんなねこちゃんに出逢ったり…


1448805305847.jpg


う~ん、心地いいにゃ~~