生きやすくなっていく~きっかけに… | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

アクセスバーズクラス 神戸市北区が

楽しく終わりました~

 

もともと近隣の方が、

お申込みくださって設定したこのクラス…

 

終わってみれば、その方は体調不良で参加できず、

他の方々は、かなりご遠方からのご参加でした~

 

三宮サロンの方が

みなさん、アクセスは良かったのですが、

 

「この引き合いは、意味があるよね~」

「はあとさんの自宅サロンに、来たかったんです」

 

なんて、前向きな方々でしょう。

 

奇数になったところは、

近くにお住いのプラクティショナーさんが、

急なお願いにも関わらず、快く入ってくださったりして

 

突発なことが起きても、

アクセスのツールを使うことで、サクサクと解決されて

 

自宅サロンでのバーズクラスは、

とってもアットホームな感じで過ぎていきました。

 


1440771615758.jpg

 

アクセスバーズに出逢った方々の人生が

少しでも生きやすくなっていく…


自身の可能性を信じて、進んでいける…

 

そんなきっかけになっていく方も多いです。

 

今日の皆さんの素敵な笑顔。

いつも素敵な出逢いをいただいて、嬉しいです。


1440771603753.jpg


 

9月開催予定のアクセスバーズクラス

 

* 9月13日(日) 神戸三宮 受付中

* 9月27日(日) 神戸三宮 受付中

 

クラスのお申し込みは、下記からお願いいたします。
http://akusesuba-zu-koube11.jimdo.com/