ローズの恩恵 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、所用で京都に行ってきました。
行楽シーズンの京都は、どこもかしこも観光客。

特に学生さんの修学旅行が、とても多かった~
わたしも観光客気分を味わえました♪

昨日は、誕生数秘学・ベーシック講座を
開催しました。

数字の波動を学ぶと、不思議とみなさん目からうろこ。
その波動を使いたくてウズウズしてきます。

毎日の生活の中に、活用できる内容ですので
楽しんで使って欲しいですね。

また、ご感想はまとめて紹介させていただきます。

昨日のお客さまが持ってきてくださったお花、バラ。
お庭に咲いていたと、惜しげもなく切ってきてくださいました。

センスがないので、上手く活けれてませんが、
バラがあるとやはり、家の波動がアップしますね。
とっても華やかぁ~ さすが、花の女王です。


1431601449773.jpg

これがきっかけのタイミングで、
わたしのエネルギーもまた、何か大きく抜けて
前に進めた感じがします。

ローズの恩恵です。 Nさん、ありがとう~

今日の京都行きも、大きかったです。
また、報告できるといいなぁ~

明日は、アクセスバーズ・クラス、
またまた地球貢献しまぁす。