新しい自分に生まれ変わるパワー | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

明日12月22日は太陽が復活する日「冬至」と
月の復活する日の「新月」が重なる、

19年に一度の「朔旦冬至」といわれる特別な日です。
太陽と月の「ダブル復活パワー」や「始まりの力」に満ちています。

生まれ変わりの力が得られる日でもあるので、
人生のステージアップを願うのに最適だそう。

朔旦冬至のパワーで、新しい自分に生まれ変わる

転換期に来ていると感じられる方、
明日は、どんな自分に生まれ変わりたいのか
意図して過ごすと良いそうです。


12月も慌ただしく過ぎていく方が多いと思いますが、
天体のエネルギーに身を委ね、感じてみる時間を
創ってみるといいと思います。

ミラクルが起きるかもしれません。


わたしは明日は、神戸三宮 ロミサロンLEI さんで
セッション&プチイベントです。

LEIさんのメニューが、オール1,000円で体験できます。
クリスマスイルミネーションの綺麗な北野に
足をお運びください。

わたしのメニューは、13時~14時半のご予約受付中です。
携帯アドレスご存知の方はそちらにご連絡くださいね。

1415968150923.jpg