素敵な自然体のあなたに~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

あなたの目の前にある未来。
今の延長線上にあるかもしれません。

あなたが、違和感を持って今の現実を歩いている時
どうすれば楽になるのか、どうしたら幸せなのか…


こっちかあっち~、白か黒か~
選択肢はふたつにひとつでは、ないはずです。

どちらを選んでも、自分を責めるかもしれないし
どちらを選んでも、後悔はしないかもしれない。


結局は、あなたが選ぶことは
まちがってなどいないんだから、

すべては完璧に、あなたにとって
ベストなタイミングでしか起きないのです。


もしかしたら、今のあなたのそのしんどさは
あなたが、自分だけの中でめぐってめぐって

自分で創りあげてしまっているものではないのか。

たくさんの選択肢があることに、
ただ気づけていないだけなのではないのか。

こうすることが当たり前~という
無意識の思い込みがあなたをまた苦しめ、
追い込んでいませんか。

とてもとても、ピュアでクリアなあなたの魂ゆえ、
自分を責め、がんばらせてきています。

本当に、とてもよく頑張っているのだから
それを認めてあげてください。

そして、その環境の中で、
あなたがあなたらしく生きていく生き方を
そろそろ選んであげてください。

もっともっとがんばらなきゃ~でなく、
あなただからこそできることがあることを思い出して、
認めていってくださいね。

あなたのその笑顔、
ときおり見せるとても凛々しい表情、

そこに、素敵な自然体のあなたがいます。

オンリーワンのあなたに…

本当の自分と出逢い、目覚めていく~

きっと、素敵な未来、より素敵なあなたと出逢います。


1402492393039.jpg