何という引き寄せでしょうか~! | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

先日、はーとオリジナルセッションを
受けてくださったNさまからご感想のメールを
いただきました。

ご紹介いたしますね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この間は素敵な癒しの時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました。

足元からのエネルギー交換は
身体がポカポカして血液の循環が良くなったのを感じました。

その後で頭痛が少し出ましたが
お腹に何か入れたら治まりました。

最近スピ系の人が、会社に入ってきました!
なんという引き寄せでしょうか。

その方と詳しく話をしてみたいと思います。
また新たなスタートとなるような気がします。

またセッション受けにいきます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


このNさまと出逢ってから、
わたしの中でも、大きな引き寄せが起きています。

Nさまにはじめてさせていただいたのが
AROMA HAND FABのイベントバージョンだったのですが

目の奥の疲れ、肩こり、頭痛が
一度の施術で消えたという体験の持ち主。
わたしの方が、ビックリでした。


彼女もとってもスピな方で、
ご自身のこれからの進み方が、
大きく変わっていくきっかけになっているようで、
とても嬉しくもあり、これからがとても楽しみです。


アロマやヒーリングの素晴らしさ、
数秘の意味のおもしろさ…

たくさんの方々の、たくさんの事例が
本当にその恩恵を教えてくれます。

日々のたくさんの出逢いに、こころから感謝の毎日です。